公式イベント「浮遊会 マイコン御前会議」の大阪遠征が決定! 吟遊詩人たちが語る血塗られたIT史

名古屋より西にお住まいのシックスサマナ本誌読者の皆さん、ポッドキャストリスナーの皆さん、こんにちは! いよいよ浮遊会の大阪遠征がきまりました。なかなか行ける機会がありませんので、今回は思い切って関西サブカルの殿堂を貸し切り、2日連続でやっちゃいます。ぜひご来訪ください!

th_23clmTTマイコン御前会議

「マンガとコラムで読む 大人のためのドローン入門」(飛鳥新社)刊行記念
人生再インストール情報誌「シックスサマナ」発行三周年記念イベント


【関西浮遊会PART2 マイコン御前会議・イン・味園】


スライド枚数380枚! かつてマイコン少年・少女だったおっさん、おばさんに贈る、4時間オーバーのスーパーイベント! 都内で行われたマイコン暗黒時代を振り返るスタディイベント「マイコン御前会議」をリミックスして関西の皆さんに公開。編集長が突貫工事で集めまくった80年代〜90年代の貴重な資料を眺めながら、パネラーたちがまったりとツッコミを入れまくります! 80年・90年代のマイコン・マニアがいかに狂った世界に生きていたのか……。覗いてみたい皆さんはふるってご参加ください! 食事もできるよ(たぶん)

日時: 2016年3月12日(土) 開場11:30 開始12:00
会場:なんば紅鶴
大阪市中央区千日前2-3-9 レジャービル味園2階
南海電車 難波駅 徒歩5分
大阪市営地下鉄 御堂筋線/千日前線 なんば駅 徒歩5分
大阪市営地下鉄 堺筋線/千日前線 日本橋駅 徒歩2分
前売券:2,000円(当日2,500円)+入場時にワンドリンク購入ください

司会:クーロン黒沢
ゲスト:ミスターPBX、海老蔵(聞き手)ほか

前売りチケットは こちら から!

前日の3月11日(金)は、同会場で人生に疲れた企業戦士たちを再教育する人生再インストールトークライブ「浮遊会 人生100倍ラクになる浮遊人セミナー」を開催しまーす。こちらもふるってご参加ください!

「お得な特典付き」2日間通し前売り券もあるよ! 貴重な音声CD「ピヨピヨオムツ博士」「スカトロ公務員」がセットで付いて来ちゃう! 発売から25年。そろそろ品切れまで秒読み開始。真のコレクターグッズ。寝かせておけば80年後、まんだらけが44万円で買ってくれるかも。子孫に一枚いかが?



“公式イベント「浮遊会 マイコン御前会議」の大阪遠征が決定! 吟遊詩人たちが語る血塗られたIT史” への3件のフィードバック

  1. 公式イベント「浮遊会 マイコン御前会議」の大阪遠征が決定! 吟遊詩人たちが語る血塗られたIT史 https://t.co/FFIuANz1hj

  2. @pianoid より:

    公式イベント「浮遊会 マイコン御前会議」の大阪遠征が決定! 吟遊詩人たちが語る血塗られたIT史 https://t.co/5xijbepYmU これに行こうと思う

  3. @11942694 より:

    公式イベント「浮遊会」の大阪遠征が決定! しかも2日間連続!チケットは今すぐ! https://t.co/4S7FDAbZ4h

コメントを残す