シックスサマナ 第23号 真実の愛の果てに 絶望の瞬間

th_シックスサマナ23号表紙用画像

電子書籍「シックスサマナ 第23号 真実の愛の果てに 絶望の瞬間が出たよ。定価380円!

ああ、結婚とはまさにバラ色! いばらの道! 最終電車に乗り遅れるな!

少子化、晩婚化で、結婚できない適齢期の男女が増えるなか、彼らの間で「婚活」という単語の重みが増している。在宅勤務で出会いは激減。ご近所同士シカトしまくり。通勤電車は男女別々、会社じゃ私語も交わせない。そして理想は山よりも高く……。世の中、身のほど知らずの頭のおかしいヤツばかり。お相手探しは慎重に!

婚活レースを脱落すれば──ひとり寂しくシワシワにしぼみ、オシメを膨らませながら朽ち果ててゆくのみ。だが、結婚できたからといって幸せが続くとも限らない。三組に一組が離婚という統計は、まさに丁半博打並みの確率。

結婚という甘い言葉に隠された悲劇に二歩も三歩も深く踏み込み、巷の婚活メディアが語れない、先人たちの苦悩を暴露。悩めるぼっちに様々な出会い・婚活・結婚のカタチをご紹介する異色の婚活特集がここに。

独身貴族も40年後は徘徊老人。貴族がキ族にならないために、シモの世話までしてくれる運命の人、見つかるといいね……。

th_シックスサマナ23号特集

一発逆転を目論むはぐれサラリーマンから、日本に希望を失いかけたアラサー女子まで──。
読者を選ばない人生再インストールマガジン「シックスサマナ」

貧乏国の最底辺で黄昏れた毎日を送るジャパニーズ・ゾンビたち。
今日の日記も、五年前の日記も一言一句変わらない。輪廻を抜けたモンスターたちの放浪人生を描く「トラベルゾンビ伝説」

新宿歌舞伎町の魔空間「ハイジア」に取り憑かれ、日夜パトロールを欠かさぬセックス中毒者。
ストリート・ガールたちに真実の愛を授ける現代のキリスト。悲しくも愉快な愛と破滅の記録「ハイジアの鷹・第二章」

閉鎖病棟のヤンデレを、ヨーシ、ヨーシとなだめすかす。精神科ひとすじのサブカル看護師が、
分厚い鉄扉の向こう側を面白おかしくレポート「玉玲の躁鬱電池メンタル」

アフリカ土着の死霊をその身に宿した男・西山たけしが「呪い」をテーマに世界をフィールドワークした、
他に類を見ないオカルト旅行記「人を呪わば穴二つ」

海外在住リーマン・サバイバリストの味方・サボールが、生きづらい日本を「利用」する新しい生き方を提案。
恐怖の他力本願コラム「日本政府に寄生しろ!」

タイ人、日本人お構いなしに苛立ちまくるバンコク在住の毒舌日タイハーフ・イトゥーの、
ホルモン不安定ブログ派生型コラム「タイでOL閑話休題」

フランス外人部隊出身のゲームディレクター・ロボットマナブが、フランスから指名手配されるまでの遠大な回り道を、
吟遊詩人さながらに語り尽くす「フランス外人部隊日記」

目的のためには手段を選ばぬコレクター・森野紀乃。欲望の赴くまま、
サブカルに捧げた己の人生を振り返る「やめられないとまらない」

日本を飛び出し、人生再インストールをもくろむ皆さんに是非ご一読いただきたい、とっておきの情報が盛りだくさん。
もっと楽して生きていこうぜ!

シックスサマナ第23号 目次抜粋

 クーロン黒沢巻頭コラム:真実の愛の果てに
 冥府魔道日記

【特集】
 真実の愛の果てに 絶望の瞬間
 ・火の鳥 色情編?:クーロン黒沢
 ・神に愛された男
 ・殺される前に逃げろ! 毛唐もはまった国際結婚の闇
 ・北関東に散ったクメールの花嫁たち:とりドル
 ・ゴーゴーボーイと因果応報論
 ・カルマ・まんが・カルマ:白川夜中

【特別寄稿】
 ある老高利貸しの生涯:YUJIN
 緊急告発!夢のロボットオーナーの黒い叫び:ロボット佐藤

【連載】
 ニッポンキッサツアー:純喫茶ヒッピー
 トラベルゾンビ伝説 アジア超人国宝
 アセアン山海経 住むならこの国・この町
 ケチケチ・グルの海外節約生活
 ベトナム屋根裏エロサイト物語:井上太夫
 新宿最深淵ルポ:ハイジアの鷹
 ザビエル古太郎のBKK発・ハイエナニュース
 日本政府に寄生しろ!:サボール
 人を呪わば穴二つ:西山たけし
 タイでOL閑話休題:イトゥー
 旅行業界ブラック物語:とりドル
 やめられないとまらないお宝に捧げた人生:森野紀乃
 フランス外人部隊日記:ロボットマナブ
 フィリピン色心:コイワカメラ
 ディーヤンのボールペンアート:囚われの身
 玉玲の躁鬱電池メンタル:李玉玲

【独占プレビュー】
 仁義なき買春悪魔オットセイDJ北林の生涯

キンドルをお持ちの方はすぐダウンロードを! iPhoneやiPad、もちろんAndroidの皆さんも無料のキンドルアプリで読めますよ!

キンドルが変わった! シックスサマナがPCとMacでも読めるようになりました!



コメントを残す