2023シックスサマナ読者交流キャンプ

本年のシックスサマナ読者交流キャンプは渡鹿野島から徒歩4時間・伊勢志摩の鳥羽です。未開のキャンプ場でまったり1日、人生を見つめ直してみたりして。参加お待ちしてます。

20201212061941

概要
志摩半島の鳥羽。何もないキャンプ場で無為の時間を過ごしましょう。
昨年はうるさくて忙しいキャンプでした。本年はアトラクション無し。本を読んだり、語り合ったり、一日まったり過ごすチルアウトキャンプです。

もともと人の少ないキャンプ場ですが、一定数以上の参加者が集まれば貸し切りも。ただ、貸し切りになった場合も花火等を持ち込む際は事前にご一報ください。

2023-08-27 21_57_58-鳥羽里山キャンプ場 map - Google 検索
▼鳥羽里山キャンプ場
https://mori-umi-return.com/category/tobasatoyama/
電車:近鉄志摩線「加茂駅」から徒歩25分。
公共交通機関での参加も可能ですが、途中買い出し(イオン・車で15分)する方は自家用車/レンタカーの利用をおすすめします。

▼設備
キャンプ場にあるのはトイレ・水道(飲用不可)のみ。他は持参してください。焚き火をされる方、直火OKです。

▼参加費
3千円
テント数・サイズ制限なし。車中泊可。

▼中止の判定
荒天などで中止する際は、9月20日頃までに決定。お知らせします。

▼豆知識
来訪時、Googleマップを使うと山間部の狭い道に導かれ景色も悪いです。海沿いの県道750号線を利用し、海の駅から山側に入ることを強く推奨します。

▼近隣のみどころ
松坂大映 戦時中からほぼそのままの状態を保つ貴重な文化財でありながら何の保護もされないまま酷使されている。
渡鹿野島 かつては売春島として名高く、昭和の時代は男性集団が買春を目的に島を訪れることも多かった。ただし近年性産業ほぼ絶滅。廃墟島と化している。
鳥羽ロイヤルホテル 放射性廃棄物が遺棄されていたことで有名な巨大廃墟
おちんこ地蔵 100%受精できると評判の地蔵
半田地下壕 戦時中に作られた巨大地下壕

▼予約
参加希望の方はかならずご予約ください。
キャンセルも可能(要連絡)。当日飛び入りはできません。
バナー



コメントを残す