怪しいアジアの怪しいニュース

th_30996021

怪しいアジアの怪しいニュース:KKベストセラーズ:2002年

バンコクの古ぼけたアパートで、無数の書物に囲まれサドゥーのような隠遁生活を送っていた梅本氏。そして、真昼間にサイゴンの公園でおばさんにシコシコしてもらうのが最高と言い切る、サイゴンのインチキ・ビジネスマン外川氏。加えて、プノンペンのろくでなしである私の三人タッグで生まれた問題作!

インドシナ諸国で投げ売りされている三流マスコミのよた記事から、「これだ!」と認めるとっておきの記事を集め、妄想と思い込みを交えながら再現フィルム調にご紹介。

後追い取材あり、どす黒いコラムあり、地元の噂あり。 海外旅行もいいけど、殺されないようにね! 文庫版も出たあるよ!
(文・クーロン黒沢)



コメントを残す