父さんゴメン:ふくちゃん 、遂に父と再会か?

不朽の旅行人ドキュメント「やさぐれ旅行人・DJ北林シリーズ」でもおなじみ、カオサンの顔役兼、貧乏旅行界のホープである「ふくちゃん」から衝撃のメールが届いた!

vlcsnap-13260919

///////////////////////////////////////////////////////////////
 下川さんの紹介でフジテレビのドキュメンタリーに付き合ってきました。現在一時帰国中。制作期間半年、ようやく放送にこぎつけました。
「ザ・ノンフィクション 父さん、ごめん~5年ぶりの帰京~」
 5月3日(日)13:45からフジテレビ関東ローカルで放送予定。
 内容的には、「日本を降りる若者たち」の1章と「DJ北林5章」の続きとお考えください。

ふくちゃん@TYO
///////////////////////////////////////////////////////////////

父さん、ごめん……ってことは、謎に包まれたふくちゃん出生の秘密が遂に明かされるのか? 待望の問題作! 放送できるのかよホント! てなわけで5月3日はお茶の間に集合! そんなふくちゃんの日常はDJ北林シリーズでもお楽しみあれ!
(文・クーロン黒沢)



“父さんゴメン:ふくちゃん 、遂に父と再会か?” への3件のフィードバック

  1. 豊臣 より:

    ふくちゃんは今、東京? カオサンの仲間が寂しがってるよ

  2. ふくちゃんが、直接だか間接だか分からんが関係しているブログがあって、カオサン周辺に出没するバックパッカーには便利なサイトのようです。

    Traveler’s Supportasia
    僕達だけの、旅のビジネスクラスへ。
    バンコク・バンプラットから最新旅行情報を詳報。

    永遠名誉董事長:下川裕治
    名誉董事長:クーロン黒澤
    董事会メンバー
    * fortunesawada
    * ふくちゃん
    * 松本健司
    URL:http://supportasia.blogspot.com/

    おいらも、時々、見に行っては情報をチェックしているんだが、ふくちゃんてそんな御仁だったのね。

    日系駐在の人は、カオサンまでエアコン511番のバスで出掛けるのが通好みなんだと、現地ミニコミ誌のDACOで紹介されておりました。(おわり)

    This comment was originally posted on ネットゲリラ

  3. Anonymous より:

    これ見てたけど、腑に落ちない

    ビザの延長は?
    まさかサトーンのイミグレで2千バーツ(だっけ?)で延長1週間(だっけ?)を繰り返す訳ないし。
    カンボジアへ?マレーシアへ?
    その金は?
    不法滞在だと出国時に結構な罰金払わされるけど?
    まあ二度とタイには入国出来ませんな。

    This comment was originally posted on ネットゲリラ

Anonymous にコメントする