バンコクのふくちゃんがネットラジオに出るんだって

ふくちゃんの顔を見るとホッとします。

恐怖のやさぐれフーテンDVD「DJ北林シリーズ」の主要メンバーとしてもお馴染み。浮浪者から天下人へ、年ごとにわずかずつカーストアップを続けるバンコクのスーパーアイドルふくちゃん

二度にわたって一時間番組を作ってしまったフジテレビをはじめ、そんな彼の人となりを取材したメディアは数あれど、こちらは中々の見応え……。

ともあれ、そんな彼から「ネットラジオにでましゅ」との告知があったのでご紹介しておきます。以下、お知らせ文の転載。

3月13日(土)夜22時(タイ時間)からのキタコレ2は、「ふくちゃん解体新書 〜ふくちゃんのほぼ全てが分かるかもしれない2時間」

2月の第1回放送では、放送が上手くいかず、実力の半分以下も出せずに番組が終了してしまった為、第2回も引き続きゲストは、ふくちゃん。シーロム特設会場で、とっぴー氏と共に、大いに語っていただきます。

また、番組の途中では、ふくちゃんを解体するべく、サプライズゲストも登場。ついでに、ガタさんは何故かパタヤから番組に参加するかもしれません。ガタさんに調べて欲しいパタヤ情報がありましたら事前にリクエストしてください。

皆様からの書き込みを頼りに、打ち合わせ無しの完全フリートークですので、ふくちゃんからどんな発言が飛び出すのか、本番まで誰も分かりません……。皆様からの熱い書き込みを、心よりお待ち申し上げております。



“バンコクのふくちゃんがネットラジオに出るんだって” への4件のフィードバック

  1. KKK より:

    DJ北林さんが最高でしたよ。

    オジさん後半ずっとネェちゃん口説いてただけだけど・・・

    でもそれでこそDJ北林!

  2. ビンロウ より:

    スペシャルゲストのDJ北林が、DVDそのまんまでよかった。

  3. MAC より:

    DJよかった。

  4. 黒沢 より:

    はい。今更ながらですが、DJ北林がゲスト出演します(たぶん)。全世界のDJ北林ファンは必聴かもしれませんね。

KKK にコメントする