クーロン黒沢のおもしろ沖縄探検記。はじまります



“クーロン黒沢のおもしろ沖縄探検記。はじまります” への2件のフィードバック

  1. いんきん より:

    黒澤さん、1年3ヶ月前に私も沖縄に2月ほど居てました、

    ベトナム通りが面白いですよ、検索してみてください。

    何でもありの朝市、沖縄人の同胞同士のドロボウ市場ですわ。

    ついでに、基地内のフリマ、これは管理者がいるけどたまに面白い物が出回る。

    3回行って、軍服中古を買いました。

    • admin より:

      ベトナム通り。すっかり忘れてしまいました。これって確か土曜か日曜の午前中だけなんですよね? 移動しまくっていたのでちょっとハードル高かった。次回は絶対行きたい。

コメントを残す