120回墜落したけど全然壊れないラジコン

s-cimg5524

ヒーッ!ハーッ! 温暖化進行中! 今日も地球はポッカポカ。みんな、乱世に向けた戦闘準備は終わったかな? 我が家は既に準備万端。サツマイモ栽培を検討中だ。

リアル崩壊に向けて準備する傍ら、念には念を入れて愛用のくそPC(昨年11月にハードディスクふっ飛んだ)にSmartHDDを入れてみたりしつつの、データ・セキュリティにも気をつかう今日このごろ。ハードディスク故障予定日が4月17日だってよ! さ来月じゃん……人生いろいろ、なかなか落ち着かないものよ。

と、本も出たのでホッとため息。中断しまくっていたラジコン道は挫折しっぱなし。近頃は日和ってトイラジに手を出している。エアロウィングス……よく飛ぶよ! だまされたと思って一機買ってみな! アマゾンでも3800円。もう、これだけでいいんじゃないか──と思わせるほどの飛びっぷり。

墜落120回にして、頑丈な機体には小キズこそあるものの、壊れる様子は全くなし。一度だけ前方のダミープロペラがはずれてしまいましたが、発泡スチロール用接着剤で修復5分なり。それがイヤなら、ダミープロペラなしのバイウィングスを買えばよし! ヤフオクで電飾キットを買えば、夜間飛行だってオーケー! つーわけで二機買いました。
(文・クーロン黒沢)



コメントを残す