カンボジアで唯一? セクシー下着を売るお店に行って来ました

男たるもの、死ぬまでに一度は女子のパンツを被ってみたいものですよね? 私はそう思ってます。

拙者先日、プノンペンでセクシー下着店を発見しました。重要なことなのでもう一度申し上げます。プノンペンでセクシー下着店を発見しました。お父さん聞いてますか? もう一度言いましょうか?

問題のお店はシハヌーク通り沿いのセレクトショップ「NEW COLLECTION」。このお店、品揃えがえぐいというか、ここではっきり申し上げられないのが残念ですが、色々な意味でヤバいお店です。そんなヤバい店ですら後ろめたいのか、セクシー下着コーナーは店の奥の奥の奥、隠し扉を三つくらい抜けた先にあります。というのは冗談ですが、それくらい奥にあります。

品揃えは画像をご覧頂くとして、セクシーな中に品格すら感じる素晴らしさ。ごめんなさい、適当なこと言って。

店員さんに質問すると、この下着は決してエロ下着ではなく、我々はセクシーカジュアルと呼んでいます、とか何とか、わけのわからない釈明をしていました。

で、買うのは外国人のお客様だけです。と断言するも、しつこく追求すると、購入者の四割がクマエのお金持ちであることがわかりました。どうでもいい豆知識ですが、重要なので頭に入れておきましょう。
(文・木村五兵衛)

NEW COLLECTION

大きな地図で見る



コメントを残す