プノンペンの至宝:70歳のマレー系SEXカウンセラーを捕獲

プノンペン。先週、腹が減ったので通りがかりのマレーシア食堂に入った。初めて入る店だった。

どうということはない安飯屋だったが、そこのマレーシア人店主がすごかった。

70歳の自称・SEXカウンセラー。店には勃起コーヒーだのなんだの裏メニューがあり、性についてのカウンセリングほか、アラブ諸国から取り寄せた秘薬を自ら調合。頼めばシークレット・マッサージであらゆる性のトラブルを解決すると自負。地元のメディアにも何度か紹介されている。(保健省からの、我々は一切関知しないし責任も負わないというコメント付きで)

マレー人の奥さんと、16〜17歳と思われる小娘の店員(カンボジア人)を前に、クリトリスだのペニスだのでかい声で演説を始め、話しだしたら止まらないケーシー高峰風の怪老人。彼の超ロングインタビューが本日終了。なかなかの好人物でした。そのうち発表します。
(文・クーロン黒沢)

後日談 : 編集しました。



“プノンペンの至宝:70歳のマレー系SEXカウンセラーを捕獲” への10件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    デジタルスーパースター列伝とてもおもしろかったです。
    秋葉原巡り、自分にとっても実に懐かしい場所ばかりでした。

    しかし、カンボジアの至宝の表情、実に素晴らしい。
    いい写真だぁ・・・。www

    これは、動画で見たいw

  2. 鶴仙人 より:

    こんな豪傑が今まで隠れてたなんて…続報、楽しみにしてます!
    Facebookのミスターとの絡み最高でした!
    デジタルスーパースター列伝の次回作に(友情出演という形でも)出演交渉してみては?当時を知るファン達は見たいはず!
    ではではm(__)m

  3. @hushhush1128 より:

    カンボジアの至宝 70歳のマレー系SEXカウンセラーを捕獲 | 告知君 http://t.co/Un5ocgCb @kurosawa6502さんから

  4. @japaneasy1 より:

    くろさわさんのセンスと運には一生敵わない。 RT @kurosawa6502 カンボジアの至宝 70歳のマレー系SEXカウンセラーを捕獲 http://t.co/LlG23WJ2 小出しですみません

  5. @mamoru2000 より:

    クーロン黒沢、まだ頑張ってたんか!! RT @OKADATOMOHIRO また、クーロン黒沢氏 @kurosawa6502 が、すごい人材を発掘したようだ = カンボジアの至宝 70歳のマレー系SEXカウンセラーを捕獲 | 告知君 http://t.co/y5vTdb1l

  6. kim より:

    >そのうち発表します。

    たのしみですな。。。

  7. @OKADATOMOHIRO より:

    また、クーロン黒沢氏 @kurosawa6502 が、すごい人材を発掘したようだ = カンボジアの至宝 70歳のマレー系SEXカウンセラーを捕獲 | 告知君 http://t.co/hS7oPdwi

  8. @aka_san より:

    @kurosawa6502 さんのブログです。興味深い内容です。/ カンボジアの至宝 70歳のマレー系SEXカウンセラーを捕獲 http://t.co/X2X8xCTD

  9. カンボジアの至宝 70歳のマレー系SEXカウンセラーを捕獲 http://t.co/MwnlPOmu

コメントを残す