新店情報 : 毛沢東通りに日系リサイクルショップが出来たよ (閉店)

日系リサイクルショップがいよいよ明日20日オープン。開店に先駆け、店内の掘り出し物を撮影してきました。

あの毛沢東にちなんで名付けられた大通りに日系リサイクルショップ “CARP STREAMER” が7月20日オープン。

ソファ、机、キャビネット、タンスはじめ、5月人形、鯉のぼり、食器、おもちゃ、鍋などなど、盛りだくさんに揃ってます。リサイクルショップ巡りが趣味の私も納得の品揃えです。

そのほか、阪神タイガース公式タオル、麻雀牌、マンガ、小説など、日本人専用と思われるアイテムも充実していました。

日本人店員も常駐で、皆様のお越しをお待ちしております。場所は毛沢東通り。モニヴォン通りからですと、インターコンチネンタルホテル手前の右側。メットフォン本社の並び、ウィンドウ越しに並んだ巨大ぬいぐみが目印です。
(文・ジャガー迫田)

CARP STREAMER
9:00-21:00

大きな地図で見る



“新店情報 : 毛沢東通りに日系リサイクルショップが出来たよ (閉店)” への1件のコメント

  1. 庶民の視線で紹介して頂いてとても楽しく拝見しています!

コメントを残す