トークショー会場のご案内 | レストラン ニュートーキョー イベント参加者用

トークショーの会場と行き方を説明します。

NEW TOKYO 地図

View Larger Map

会場 : レストラン ニュートーキョー
住所 : プノンペン208ストリート No37
63ストリートと51ストリート(パスツール通り)の間です。
電話 : 077-870-631
集合時間 : 午後6:00(店の前に集合です。時間に遅れた場合は個室が会場なのでそのまま入ってください)

ルール一覧

1.スタッフは全員イベント会場にいます。時間に遅れるとご案内等できません。集合時間に遅れないよう気をつけてください。

2.場所がどうしてもわからず、たどり着ける自信のない方は、前日までにメールでお知らせください。

3.当日何かのトラブルで参加できないなど、不測の事態がありましたら081-654-815(本因坊)まで電話連絡を。緊急時のみ

4.参加費は25ドルです。お手数ですがお釣りのないようご用意ください。

5.6ドルまでの料理は参加費に含まれます。6ドル以上のメニューをご希望のさいは会計時に差額をお支払いください。

6.飲み物はソフトドリンク、アンコールビールのみ、2本まで参加費に含まれます。それ以上飲まれる場合は別途お支払いを。

7.イベント中の撮影・録音はできません。ご了承ください。終了後にゲストとの記念撮影はOKです。

8.記録用に主催者側で動画の撮影をしますが、お客様の顔は一切撮りませんのでご安心ください。

9.重ねて申し上げますが、下衆な会話を聞く集まりです。寛容な心でご参加ください。

プノンペンに土地勘のない人へ。トゥクトゥク・バイタク等で会場へ向かう場合、まずたどり着けないと思います。参考までにわかりやすい行き方を説明します。

トゥクトゥク・バイタクで “ジョッキーホテル(Jockey Hotel)” を目指しましょう。

Jockey Hotel

View Larger Map

IMG_2305+
ジョッキーホテルはこんな建物です。

IMG_2306+
63ストリートの交差点角にあります。

IMG_2307+
立派なホテルです。惚れ惚れします。

IMG_2309+
ホテルの前は、このような交差点です。

IMG_2310+
徒歩で、交差点から63ストリートを北に進んでください。

IMG_2312+
一本目が63ストリートと208ストリートの交差点。ここを右折します。63ストリートから208ストリートに入りました。

IMG_2313+
15メートルほど歩くと、左側に「ニュートーキョー」の看板があります。

IMG_2315+
親父さんはキラーカーン似です。



コメントを残す